スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 702 blackguards格好良すぎ。

バイクを手放して半年ほど。
本気でまた乗りたくなってきました。
とはいえ、維持費もかかるし今はキツい。
あと、どうせならもっと小回りが利き、体力増強も狙いたい。

というところで思いついたのが自転車。
それほど長距離を乗るつもりもないので昔検討してやめた折り畳み自転車にしようかなあと。
んで、ちょっと見ていたら好みにピッタリだったのがDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 702 blackguards
134
この後ろから見たルックスに惚れました。

もともと黒ベースにオレンジ、というのは好みなのですが、さらにアルミフレームに21段変速、前後サス。折り畳み可能。

最近は自転車にもディスクブレーキとかあって試してみたい気はするけど、コイツは普通のVブレーキなのが残念な位で、他はほぼパーフェクトなのですよ。
26インチの折り畳みだと折りたたんで持ち運びはキツそうだけど、その分乗ったら快適そう。
ミニベロは疲れそうなので・・・

まあ折り畳みだし、オフロードは無理な「MTBルック車」ですが、これにスマホとか付けて運動がてら、荒川河川敷あたりをぷらぷらしたいなあ。近所の和光市樹林公園でもいいし、森林公園とかも悪くない。
どうも最近精神的に煮詰まってるので・・・

ということで現在金策中。まだ嫁の許可が下りないのですよ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。